• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12
  • 公開日時 : 2023/10/25 05:00
  • 更新日時 : 2024/05/09 11:00
  • 印刷

お知らせメール、案内メールがとどきません

カテゴリー : 

回答

TBS IDから送信されるメールがとどかない場合、以下の原因の可能性がございます。

◆ご入力いただいたメールアドレスが間違っていると、正しく受信できません。
 メールが届かない場合は、正しいメールアドレスをご確認のうえ、再度お手続きをお願いします。

◆迷惑メール対策やドメイン指定受信の設定をしていると、メールを受信できない場合がございます。
 TBS IDのドメイン(id.tbs.co.jp)からのメールを受信できるようにご設定ください。
 設定されましたら、再度お手続きをお願いします。

◆迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。
 TBS ID事務局(info@id.tbs.co.jp)から送信されたメールがないか、受信フォルダ以外もご確認ください。

◆お客様のメールの最大受信容量を超えた場合は、メールを受信できません。
 メールが受信できるよう容量を確保していただきましたら、再度お手続きをお願いします。

※認証コードの有効期間はメール送信から30分間です。有効期間を過ぎてしまった場合は、再度お手続きをお願いします。

ご不明点は解決しましたか?

よくあるご質問ページに関するご意見・感想を教えてください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ