- No : 12
- 公開日時 : 2023/10/25 05:00
- 更新日時 : 2024/05/09 11:00
-
印刷
お知らせメール、案内メールがとどきません
回答
TBS IDから送信されるメールがとどかない場合、以下の原因の可能性がございます。
◆ご入力いただいたメールアドレスが間違っていると、正しく受信できません。
メールが届かない場合は、正しいメールアドレスをご確認のうえ、再度お手続きをお願いします。
◆迷惑メール対策やドメイン指定受信の設定をしていると、メールを受信できない場合がございます。
TBS IDのドメイン(id.tbs.co.jp)からのメールを受信できるようにご設定ください。
設定されましたら、再度お手続きをお願いします。
◆迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。
TBS ID事務局(info@id.tbs.co.jp)から送信されたメールがないか、受信フォルダ以外もご確認ください。
◆お客様のメールの最大受信容量を超えた場合は、メールを受信できません。
メールが受信できるよう容量を確保していただきましたら、再度お手続きをお願いします。
※認証コードの有効期間はメール送信から30分間です。有効期間を過ぎてしまった場合は、再度お手続きをお願いします。