• TOP > TBS ID対象サービスについて > マイページの中に申し込み履歴(購入履歴)のメニューが見当たらないので、確認方法をおしえてください
  • No : 95
  • 公開日時 : 2023/12/20 12:00
  • 更新日時 : 2025/07/16 17:00
  • 印刷

マイページの中に申し込み履歴(購入履歴)のメニューが見当たらないので、確認方法をおしえてください

カテゴリー : 

回答

TBS IDのマイページと、TBS ID関連サービスのマイページがございます。
お探しのメニューが見つからない場合は、
ご利用のTBS ID関連サービスのマイページもご確認ください。

(例)
TBSチケットの購入履歴(お申込履歴)を確認したい場合...
 ↓
TBSチケットサイトからログインし、TBSチケットのマイページを表示してください。
画面上部に「TBS TICKET」と記載された画面かご確認ください。

TBS IDのマイページには、画面左上に「TBS ID マイページ」と表記されています。


右上のメニューボタン(三のアイコン)を選択いただくと、下記メニュー内容が表示されます。