TOP
>
TBS IDについて
>
メールマガジンが受信できないので、改善方法をおしえてください
戻る
No : 23
公開日時 : 2025/02/21 11:00
更新日時 : 2025/07/16 17:00
印刷
メールマガジンが受信できないので、改善方法をおしえてください
カテゴリー :
TOP
>
TBS IDについて
回答
「TBS IDマイページ」のメニューより「メールマガジンの配信設定」をご確認ください。
<操作手順>
1.下記リンク先より、TBS IDにログインしてください。
■
TBS IDトップページ
2.「TBS IDマイページ」画面にある右上のメニューボタン(三本線のマーク)を選択後、「メールマガジン登録」を選択してください。
3.「メールマガジン配信設定」画面にて、ご希望のメールマガジンの設定が「受け取る」になっているかをご確認ください。
4.下記のリンク先ページを参考に、お客様のご利用環境をご確認ください。(メールマガジン配信のメールアドレスはサービスにより異なります)
■
FAQ:TBS IDからのメールが受信できないので、解決するための手順をおしえてください
上記を確認しても解消しない場合、お問い合わせフォームへご連絡をお願いします。
■
お問い合わせフォーム
◆Gmailをご利用の方のみ
配信メールの差出人の横にある「登録解除」等からメールを配信停止した場合、
メール配信を再開するには下記のリンク先ページをよくご確認ください。
■
FAQ:メールに表示されている「登録解除」について詳しくおしえてください