• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOP > ログイン(ID・パスワード) > マイページに「登録されているメールアドレスへ送信できません」と表示されているので、解消する方法をおしえてください
  • No : 301
  • 公開日時 : 2024/07/31 17:00
  • 更新日時 : 2024/12/11 11:30
  • 印刷

マイページに「登録されているメールアドレスへ送信できません」と表示されているので、解消する方法をおしえてください

カテゴリー : 

回答

下記画像のようにTBS IDのマイページ画面上部に表示されていますと、
TBS IDからメールを送信しない制限状態になっています。


認証コード等のご案内メールを受信可能にするためには、以下2通りの方法どちらでも解消が可能です。
ご希望の方法をご確認ください。

◆メールアドレスを変更する場合
下記URLページをご参考に、受信可能な他のメールアドレスへご変更をお願いします。
 FAQ:メールアドレスを変更する方法をおしえてください

◆メールアドレスの受信設定を確認する場合
下記URLページ内の1~5をご確認いただき、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
 FAQ:TBS IDからのメールが受信できないので、解決するための手順をおしえてください
 お問い合わせフォーム

ご不明点は解決しましたか?

よくあるご質問ページに関するご意見・感想を教えてください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ