• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOP > TBS IDについて > メールマガジンが受信できないので、改善方法をおしえてください
  • No : 23
  • 公開日時 : 2025/02/21 11:00
  • 更新日時 : 2025/07/16 17:00
  • 印刷

メールマガジンが受信できないので、改善方法をおしえてください

カテゴリー : 

回答

「TBS IDマイページ」のメニューより「メールマガジンの配信設定」をご確認ください。

<操作手順>
1.下記リンク先より、TBS IDにログインしてください。
  ■TBS IDトップページ
2.「TBS IDマイページ」画面にある右上のメニューボタン(三本線のマーク)を選択後、「メールマガジン登録」を選択してください。


3.「メールマガジン配信設定」画面にて、ご希望のメールマガジンの設定が「受け取る」になっているかをご確認ください。
4.下記のリンク先ページを参考に、お客様のご利用環境をご確認ください。(メールマガジン配信のメールアドレスはサービスにより異なります)
  ■FAQ:TBS IDからのメールが受信できないので、解決するための手順をおしえてください

上記を確認しても解消しない場合、お問い合わせフォームへご連絡をお願いします。
 ■お問い合わせフォーム

◆Gmailをご利用の方のみ
配信メールの差出人の横にある「登録解除」等からメールを配信停止した場合、
メール配信を再開するには下記のリンク先ページをよくご確認ください。
 ■FAQ:メールに表示されている「登録解除」について詳しくおしえてください

ご不明点は解決しましたか?

よくあるご質問ページに関するご意見・感想を教えてください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ