• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21
  • 公開日時 : 2023/10/25 05:00
  • 更新日時 : 2024/05/09 11:00
  • 印刷

アカウントロックをされてログインができない

カテゴリー : 

回答

ログイン時、誤ったメールアドレスやパスワード入力を繰り返しますと、TBS ID事務局(info@id.tbs.co.jp)より『【TBS ID】アカウントロックのお知らせ』メールを送信しております。
受診メールの本文をご確認いただき、ご対応をお願いします。
届いたメールの本文に記載のある通りにご確認をお願いします。

◆パスワードが分からずログインできない場合
下記のリンク先ページにてパスワードを変更してください。
 ■パスワードをお忘れの方はこちら

ご不明点は解決しましたか?

よくあるご質問ページに関するご意見・感想を教えてください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ