お心当たりのあるメールアドレスがTBS IDに登録されているかお調べいただけます。
以下の1、2の順にご確認をお願いします。
1.お知らせメールを受信しているか確認してください。
ご登録時にTBS ID事務局(info@id.tbs.co.jp)からお知らせメールを送信しているため、
その受信メールアドレスがTBS IDです。
その他、TBSの各種サービスのお知らせメールやメールマガジンを受信されていれば、
そのメールアドレスがTBS IDです。
2.心当たりのあるメールアドレスが登録されているかをご確認ください。
新規会員登録ですでにご登録されているメールアドレスをご入力されると、
『【TBS ID】アカウント登録状況のご案内』メールが送信されます。
下記のリンク先ページでお心当たりのあるメールアドレスをご入力いただき、ご確認ください。
■新規会員登録はこちら
ご登録のメールアドレスを使ってログインできない場合は、
下記のリンク先ページでパスワードを変更するお手続きをお願いします。
■パスワードをお忘れの方はこちら
上記の方法で解決できない場合は、下記のどちらかを選択してください。