「TBS IDマイページ」で変更することができます。
<操作手順>
1.下記リンク先より、TBS IDにログインしてください。
■TBS IDトップページ
2.「TBS IDマイページ」画面の「ID変更」を選択してください。
3.「変更希望メールアドレス」欄へ新しいメールアドレスを入力して、「案内メールを送信」ボタンを選択してください。
4.入力した新しいメールアドレスへ『【TBS ID】 認証コードのご案内』メールが届くことを確認してください。
◆メールが届かない場合は、下記リンクをご覧ください。
■FAQ:TBS IDからのメールが受信できないので、解決するための手順をおしえてください
5.メールに記載された認証コードを画面で入力して「次へ」ボタンを選択すると完了です。
※認証コードのメールに記載された有効期限を過ぎた場合は、はじめからやりなおしてください。
◆認証コードを入力する際、メール画面との切り替えがうまくできない方は下記リンクをご覧ください。
■FAQ:認証コードのメールを確認した後、入力画面に戻れません